映画「キングコング 髑髏島の巨人」


f:id:kuniko4050:20170327173610j:image

映画.com

↑ ↑ ↑ ↑

詳しくはこちら

今日、イオンシネマズで「キングコング 髑髏島の巨人」2Dを観ました。

学生さんやガキんちょが多くて映画館混んでましたヨ、春休みかぁあああああ

この映画のTVCMを観て、親父殿が「懐かしいなぁ~ 美女を片手にあばれるんだぞぉぉおお」とぬかしていたが、親父殿、2017年のキングコング映画は違うんだだなぁ~

島にじゃんじゃん爆弾落としちゃうから、コングは怒っちゃって暴れっちゃう~ってもってやられたらやり返せ!の自己ちゅうおじさんがコングに戦いを挑む!!!!!

コングの他に巨大怪獣やら生物やらがでまくりで、まさに「この島で、人類は最弱」

一人、二人と喰われてしまいます(T_T)

コングはこの島の害虫駆除的な事をしているので、自己ちゅうおじさんからコングを守れと仲間割れぇ~

キングコングの定番美女には優しくはまんま残ってま~す。

てへ

エンディングロールは最後まで観てね うふ、おまけ映像があるんだぞぉおお

意味深深深・・・秘密だっちゃ