ミュージカル「オペラ座の怪人」


f:id:kuniko4050:20170530213532j:image

昨日の事なんですが........

劇団四季のミュージカル「オペラ座の怪人」を観ましたぁ

劇団四季恐るべし..想像以上に.良かったですぅ

もうスタンディングオペーション!拍手喝采!鳴りやみませんでしたわぁああああ

主人公のクリスティーヌとファントムの歌声が最高ちゃんでしたぁあ

ミュージカルの見どころのひとつに生オケもあるっちゃ~

やはりこのThe Phantoom of Opera(オペラ座の怪人)の曲がバーンと流れると盛り上がっちゃいますなぁあああ

劇団四季オペラ座の怪人は凄いらしい」てか凄かった!

座布団10枚!!!!

(余談ですが、劇場内できゃぴきゃぴカップルが頬を寄せあって、自撮りをしておりましたが、スタッフのお姉さまから指導を受けておりました。イエローカード!ダメダメダメ 良い子は真似しちゃダメだぞぅ)