舞台「オーランドー」


f:id:kuniko4050:20170927201337j:image

いやぁ~今日はすんごい雨で、ちゃっぴい、ちゃっぴぃぃぃ

昨日の事ですが、神奈川芸術劇場で「オーランドー」を観に行きましたぁ~

雨にあたらなくて良かったですぅぅぅ

地味ながら味のある、いい役者さん揃いで良かったですぅ~感激ぃぃ~アンコールぅぅ

戸次っちや、鉄洋ちゃんや、野間ぐっちや、こひなたちゃんって豪華じゃない!!!

なんか中年のおじさんたちの主役級のドラマがあったわよね???

「バイプレイヤーズ」だ!!この4人でもいけるんじゃない!?いいんじゃない!!

お目目❤で観てました

多部未華子ちゃんのおみ足がキレイ・・生演奏の中でお芝居がルンルン進んでいきま~す(*^_^*)