舞台「スマートモテリーマン講座」


f:id:kuniko4050:20171216165424j:image


f:id:kuniko4050:20171216165440j:image

昨日の事ではありますが、天王洲銀河劇場にて!舞台を観に行ってまいりましたっ!!

安田顕様のはまり役でございますっ!安田サマ&福田サマの最強タッグ!爆笑でしたぁ~

筋金入りのアニオタサラリーマンの卓クン(戸塚純貴)、かわいいなぁ~かわいいなぁ~

お笑いのシソンヌもでているちゃ~、安田さんとの絡みで、これアドリブだよねって

ありあり!!!!!

笑いぱなっしでしたぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ

終わってからのぉ~拍手なりやまず======================

戸塚くぅんが、お礼の挨拶をしてくれました、天然ぷっりが可愛くて~、好感度UP!ブレイク間違いなしぃぃ!!

おばさんは目が❤❤❤

てへ

 

 


f:id:kuniko4050:20171216165503j:image

 天王洲銀河劇場のクリスマスツリー

キレイだっちゃ~