映画「スターウォーズ 最後のジェダイ」


f:id:kuniko4050:20171229202411j:image

 映画.com

 
↑ ↑ ↑ ↑
詳しくはこちら
SW観たぞぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお
レイちゃんの「誰の子」疑問も解消!!!!が、期待裏切りの一般ピーポォの飲んだくれの不幸な両親の元に生まれたお子様でしたぁ
じゃぁさぁ~、何故、なぜ、フォースが使えちゃうのかなぁ~~~だってどんどん強くなっちゃうんだから~、最後に出てくる少年も、あれれぇ~フォ、フォース使えちゃってるぅぅぅぅ?一般ピーポォも使えるようになるのかなぁ・・・
悪役親玉のスノーク様も、あれれぇ~あさっり殺されてしまうのがちょっとガッカリ
スノーク様の正体も知りかかったなぁ~~~
カイロ・レンくんの反抗理由もわかっちゃたけどさぁ~う・・・・・んなんだかなぁ~
てんこもりの、????のSWでしたぁぁ~9へと続くのでありますっ!
てへ