映画「十二人の死にたい子どもたち」


f:id:kuniko4050:20190125151254j:image

映画.com

↑ ↑ ↑

詳しくはこちら

若手の俳優さんたちが勢揃い❗️

原作が冲方丁さぁん、監督が、堤幸彦さぁんですっ

自殺願望のお子ちゃまが、12人集まって集団自殺する事になっていたんですが・・・

13人目のし、死体❓️❓️❓️がががががぁぁぁぁぁ・・

「とまん」って子が13人目の死体役❓️だったんだけど、誰?誰?誰?

今どきの若手の子になかなかついていくの大変❗️❗️❗️

個人的にメイコ役の黒島結菜ちゅわんが良かったなぁ~

キャンキャン吠えまくりの、イライラさせまくりの嫌みまくりの女の子でしたねぇ~

最後、涙をボロボロ流しながらの・・・はとても良かったですっ❗️

みてちょ