映画「ゴジラ キング・オブ・モンスター」(字幕版)


f:id:kuniko4050:20190605170127j:image

 映画.com

↑ ↑ ↑ ↑

詳しくはこちら

写真がうまくとれないぃ クスン・・

観ましたよぉお

ゴジラのテーマソングは健在!わぉ~ハリウッド版、ギドラ、モスラは迫力があるねぇ

日本版のシン・ゴジラと比べると、好みはわかれるかなぁ~ モスラもねぇ~

そうそうラドンもでてます!なんか皆、怪獣って感じじゃなくて、う~っん巨大不明生物❗️❓️モンスター❗️

怪獣たちのバトルは圧巻でしたよぉ~

怪獣たちを解放して、地球再生❗️っていかれたエマ博士とその家族愛・・人類の為にいかれた暴走を止める芹沢博士たち・・チャン・ツィイーが出演しているんですよっ

ゴジラ~ ゴジラ~強いぞゴジラ ゴジラ

 ライオン・キングばりに、

王(キング)に怪獣たちがひれ伏しちゃうんです❗️❗️❗️


f:id:kuniko4050:20190606165701j:image

映画を観終わってから、お腹がすき、こんなの見つけちゃいました


f:id:kuniko4050:20190606165711j:image

油あげ~ 油あげ~