舞台「密やかな結晶」


f:id:kuniko4050:20180202213337j:image

観にいきましたぁ❗️

あらゆる物が消滅してしまう、ふしぎぃ~な島が舞台ですっ

石原さとみちゅわん、鈴木浩介さぁん、村上虹郎くぅんの3人がメインでお話が

すすんでいくんですっ

ちょっと、ハプニングがあっても、アドリブで乗り切ってお笑いにかえてしまった浩介さん❤さすがぁぁぁぁ~

さとみちゅわんと浩介さんの迫真の演技にお目目がうるうるしてしまいましたぁぁぁぁ

虹郎くぅんも、成長したねぇ~おばさんはうれしいぃぃぃ🎵

すいやせん、昨日の事でありますっ❗️

てへ!

 

 

 


f:id:kuniko4050:20180202213404j:image


f:id:kuniko4050:20180202213417j:image

虹郎くぅん、滑舌が良くなっていましたぁ~

偉そうに言うてしもうて、すいやせん・・・・